※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

義実家から帰宅後、子供を寝かせたけどお風呂に入れるべきだったか悩んでいます。同じ経験ありますか?

義実家に遊びに行って帰宅したら10時_(:3 」∠)_顔ガーゼで拭いて、お尻周りも拭いて、パジャマに着替えさせて子供たち寝せちゃいました。みなさんもこんな日ありますか?やっぱりお風呂いれるべきだったかな〜なんて。

コメント

なぁちゃん

ありますあります!

起こすのも可哀想なので次の日の午前中とかに入れます(*^ω^*)

なるたんめん

良くあります( ´~`)
下手に遅い時間に入れて寝るの遅くなるなら1日くらいお風呂入れなくても・・・と思ってます><

ゆうママ

たまにお風呂に入らない時ありますよ!
外出が長引いて帰宅が遅かったり、お昼寝してなくてお風呂前に寝てしまったり…
明日入れればいいか!って思ってます^^;

ぽんぽこ

毎週日曜日そんな感じです😭
本当は入れてあげたいですが帰ってくるのも遅いし子供は寝てるしで入れられないですよね('・_・`)

くま

ありますよー😁
おでかけしてなくても、子供が二人いて下の子が最近家族の姿見えないとだめで、二人お風呂に私一人で入れられないからパパの帰宅待ってたら、帰宅前に寝ちゃうことも…😅
その時はお下は丁寧に拭きます‼︎

遅くにいれるのもかわいそうだし、変に目が覚めて寝れなくなったら困るので😣