※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

ディズニーランド近郊のホテルで質問なのですが、アンバサダーとオフィ…

ディズニーランド近郊のホテルで質問なのですが、アンバサダーとオフィシャルホテル(泊まるなら東京ベイ舞浜で考えてます)だとどちらが便利だと思いますか?
アンバサダーの方がランドもシーも近いですが両方歩き。
オフィシャルホテルはランドだと距離同じくらいですがシーが少し行きにくいですよね😥??
オフィシャルならリゾートライン使わないと行けないのでわざわざ電車か〜とも思ってます😣
ミラコスタは考えてないです、ランドホテルは空いてなさそうです‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンバサダーはシーもランドも直通バス出てたと思います🙆

  • ままりん

    ままりん

    歩いて10分15分くらいなら歩けるな〜て思っちゃってます😥

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

いつもシェラトンかヒルトン泊まります😊
舞浜駅でチェックインしてスーツケース預けられるので子持ちにはめちゃくちゃ便利ですし、舞浜駅からバスも出てますよー!
私は子供がリゾートライン乗りたいって言うのでいつも乗ってますが😊

  • ままりん

    ままりん

    オフィシャルもディズニーホテルもウェルカムセンターで荷物預けられるので一緒かなぁと思ってます!
    バス乗り場すぐ見つかりますか??
    いつもバスどこから出てるんだろーて暗闇の中探すのが面倒で結局諦めちゃいます(明るいうちに下見しろって話なんですが😅)

    • 5月20日