※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍だもんでか、、、2ヶ月の娘を連れて買い物行くと振り返って見な…

コロナ禍だもんでか、、、
2ヶ月の娘を連れて買い物行くと
振り返って見ながら
ちっさー!とか言われるんですけど!
同じ2ヶ月になるお母さんに相談すると
あたしも同じ事いわれた!と言ってました!

確かに小さくてコロナ禍で出歩くのもあれですが、
上の子も居るし、スーパーぐらいよくないですか?
気分悪い‼️

よくわからんおばさんにも
声かけられて、
「今の子は靴下も履かせて貰ってないし、、おくるみで巻いてもない!そのくせお母さんは暖かい格好してる!でも、あなたの子はちゃんとおくるみ巻いてるね」とか言われました🤪🤪🤪なんなん?🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

頼むから放っといてくれって思いますよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ思います!
    あなたの子じゃないんですけど!って感じです笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

電車で靴下のこと言われた時に「今は靴下履かせないでって教えてもらったんですよー!母も昔の知識って間違ってたんだね!って言ってましたと」って言いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、言われたことあります?いい迷惑ですよねw

    • 5月20日
スポンジ

いますよねーそういう人!
私も3ヶ月で買い物連れていってたら言われたことあります。
今の人はこんなちっちゃいの連れて出歩くんやね〜😳って。
いや、あんたも忘れてるだけで絶対つれて歩いてたよって思いました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこにも居るんですね、笑

    • 5月21日