※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昔の写真見て思い出したので、ちょっとした質問です(笑)小学生の頃、へ…

昔の写真見て思い出したので、ちょっとした質問です(笑)
小学生の頃、へそ出しコーデしたことある方いますか?
他に夏頃、Tシャツを短く切ってお腹出るようにリメイクして、学校以外で着てみたりとかもww☺️

小学生の頃(多分5年生くらい)のとき、着せ替えゲームやアニメとかの影響で、へそ出しコーデに憧れてしまい、Tシャツを短くしてへそ出しリメイクして着ていました(笑)
学校以外で友達と遊ぶ時に着てたり、休日着て友達とプリクラ撮ったりとか…(笑)
小学生の頃へそ出しコーデ気に入ってた時は、よくお腹出してたなぁ…、って思います(笑)

コメント

久しぶりのママリ🔰

懐かしいですね😊

私の頃はチビTが流行ってたので、そもそも着たらお腹出る感じでした🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チビT可愛いですね!😊
    チビT1枚だけ持ってたことありますが、結構お腹出ますよね(笑)

小学生の頃、オシャレだし、あと夏はお腹涼しいのもあってへそ出しよく着てました(笑)

• 5月20日
  • 久しぶりのママリ🔰

久しぶりのママリ🔰

小学校高学年の時に毎日数枚のチビTをローテーションしてました🤣🤣🤣

今は産後太りが戻せないせいでお腹出てます🐷←意味が違う 笑

• 5月20日