※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka.s
家族・旦那

吐き出させて下さい。娘が最近よく風邪を引きます。4日後くらいに息子も…

長文すいません。
吐き出させて下さい。

娘が最近よく風邪を引きます。
4日後くらいに息子も風邪を引きます。

咳と熱がでるため発熱外来に行ってを二回しました。

そこまではしょうがない事なので大丈夫なのですが
夜娘が咳き込み、息子も咳き込みなかなか寝れません。

旦那は会社が1週間休みになっており
家にいるのですが日中2回くらい掃除機かけて
洗濯を干してくれました。
そこはありがたいのですが
それ以外はほとんど手伝ってくれません。

お風呂にゆっくり入っておいでと言われたのですが
晩御飯前だったのでゆっくり入れば
ご飯の時間が遅れるのでゆっくり入れる訳なく。

夜はビールを3本ほど飲んで8時くらいに寝てしまいました。

その間に1人で子どもも寝かしつけて
食器を洗ったり片付けをしたりします。

10時頃旦那が起きてきて動きだします。
私が寝ようとすると仲良ししたがりますが
こっちはそれよりゆっくりしたいし寝たいです。

好きだと言ってくるのですが
好きな相手にする事じゃないし
仕事が休みならもっと手伝ってくれてもいいんじゃないかと思います。

上の子がイヤイヤ期でイライラするし
重なって余計にイライラ。

旦那のお母さんが上の子を
勝手に病院に連れて行き別に薬もらって
もともと飲ませてたのは捨てろと言われ
旦那は『これとこれ飲ませとき』って
いつから医者になったんだ。
飲み合わせ悪い薬だったらどうするつもりなのか。

もーイライラしすぎて涙が出てきます。

コメント

2児の母なのに検索魔🔰

娘さんも息子さんも心配ですよね
私も2人とも咳き込んでいたりしたらいっぱいいっぱいでそんな仲良ししてる余裕などありません😇
そして寝かしつけ前の1番忙しい時間に寝るなんて…私なら叩き起します笑
ka.sさんは優しいです🥲
きっとそんなところが旦那さんは奥様が好きなのですね!
なんか安心して寝てしまう旦那さんにホッコリします(すみません笑)
ただ…義母が勝手に子供達を病院に連れていかれるのはちょっと…ましてや1度母親が連れて行ってるのを知りながら…
そこに何も言ってくれない旦那さんには少しびっくりします。
母親が都合がつかずに行けずに頼むならわかります。むしろ感謝ですよね。
でも勝手には…ないです!笑

  • ka.s

    ka.s

    コメントありがとうございます!
    起こすのがめんどうなので
    ほたっているだけで優しくなんかないですよ😂
    先生によって治療方針が違うだろうから出る薬も少しはちがうだろうとは思うんですけど
    せっかく連れて行ったのにそれが無駄に思えて😓
    連れて行けてない時に連れて行ってくれるのはすごくありがたいんですけどね。

    • 5月20日