※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お金・保険

医療保険を見直し、がん単品と医療保険に加入手続き中。メンタル不調で病院に行きたいが、初めてで今行くのは大丈夫でしょうか?

医療保険を見直して別の保険のがん単品と医療をFPさんを通して入りましたが、まだ正式に加入が済んでいません。
近いうちに完了するようですが、メンタルの不調がここ数日続いているので病院に行きたいのですが、今行くとまずいですか?
今までメンタル系の病院にかかったことはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いまいくとまずいですよ!

  • マーちゃん

    マーちゃん

    やはりそうですよね。
    がんの免責?期間もですか?

    病歴などはきちんと告知してるので、保険自体はスムーズに進んでいます。

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんなら大丈夫かもです。
    医療などは不安も

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに心療内科初診で採血されたりありますし

    • 5月20日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    心療内科で血液検査があるんですか?

    来月に入ってから、相談の電話をかけてみようと思います!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるところもあります。というのも他に異常がないか調べるためでもあります。

    • 5月20日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    なるほどです!

    がんはないと思いますが、またややこしくなるのも面倒なので待たなきゃですね‼︎

    FPさんには言わない方がいいですよね?

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いわないのが一番です。

    • 5月20日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    わかりました!
    静かに待ってようと思います笑

    • 5月20日