※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいらないと思ってしまいます、、、子供のためには父親は必要です…

旦那がいらないと思ってしまいます、、、
子供のためには父親は必要です。
しかし、結婚当初から俺は家を建てない!!(実際ローンは通らない)家事もしない!などと言っておりいや、実際は変わってくでしょとか甘い考えをしていた自分にビンタしたい。笑
一緒に居たら楽しい!好き!という思いだけで結婚。とんとん拍子に年子の子供ができました。1人目の子供が産まれ、まさかの4ヶ月ニート汗 それからもちろん仕事はしてくれますが手取り20万前後がずーっと。それでも私の実家で暮らし、家賃が殆どかからないので暮らしていけましたがとにかく自由人、、1週間連続して平日帰って家でご飯を食べてたことがありません😂結婚生活4年目ですが。同居のストレスもあるかもしれませんがとにかく外でご飯を食べてくる、、、でお小遣い(3万渡してます)じゃ当たり前に足りない、、、
ずっとうーーーんと思って過ごしてまして、でも私も悪いとこがあるとか(言い方キツかったり、、料理が得意じゃなかったり)思いますが家族ってなんだろ〜ってずっと思ってたらいつのまにかいらなくない?と思うように、、、こんな事で離婚はおかしいですかね??
頼りになることは車の運転をどこまでもしてくれる、虫が苦手すぎるので退治してくれる。 以上、、、
旦那は頑張って悪いとこ治すと言ってくれ別居をして解消したのですが3日目でやはり外食してきました、、これは普通ですか?😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

自分に経済力があるなら離婚ありです、わたしは。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、、独身時代からずっと貯蓄していたので結婚前までの貯金はいくらかはあります。ただ現在はパートの為将来的には正社員勤務は必須かな、、と余裕ではないですが生活レベルは変わらず生活はできます。お金は入れてくれましたがその分仕事で!飲みで!とどんどんお金を取られていくので私は貧乏神と心で思っていました笑

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思いますよ!!

私だったら、こいつとかまじで合わないもうぜっっったい無理!て思って離婚したいので、
なんで家に帰ってこないのか1番の理由をきいてみます!
同居が気まずい→もっと稼いでくれれば同居解消する
家のご飯が嫌→好きなメニュー聞いて料理練習する
それでも帰ってこなかったりぶつぶつ言ってくるようなら、
後腐れなく離婚できるきがします!