※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月、12キロの男の子のジュニアシートで悩んでいます。最近五点シートベルトの肩紐が外れて困っているが、抜け出し防止を注文した。三点シートベルトにすると危険が増すか悩んでいます。ご意見をください。

2歳9ヶ月 12キロの男の子のジュニアシートでは悩んでます!

コンビのジュニアシートを考えてて、
この二つで悩んでます!
ご意見ください!

最近五点シートベルトでは、肩紐を外すので困ってます😥
ネットで抜け出し防止を注文したところなので、
まだしていませんが…

三点シートベルトになったら危険が増すのかなあと思ったりしてます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あとこちらです!!!

ミッフィー

上の子が1歳半の時からジョイトリップ使ってます😉
腕抜いたりしますが、言えばまたちゃんとしてくれるので5点式のまま使ってます!
車のシートベルトを使用するのはまだ危険かなと思って、ジュニアシートについたベルトを使用してます😉

さくらもち

今年5歳になる長男には2枚目のもの、3歳になる次男には1枚目の方使ってます!
2枚目のものは15キロ〜なので、やはり、規定体重に満たしてからじゃないとリスクはあるかなと思います💦
何かあってからでは遅いですし、まだ1枚目の方が安心かと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
アドバイス通り,ジョイントリップ購入しました♪