※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

おしゃぶりが嫌いで、哺乳瓶の先にティッシュを詰めて代用しているが、外出時には見た目が気になる。今後はおしゃぶりに変えたいが、同じ経験をした方はいるでしょうか?

おしゃぶりをしゃぶってくれないです。
1ヶ月検診の時に相談したら、クタクタになった哺乳瓶の先にティッシュを詰めておしゃぶり代わりにしたら良いよとクタクタになった哺乳瓶の先をいただきました。
それであれば本当にしゃぶってくれるんですが、外出先では見た目も悪いし、できれば今後おしゃぶりに変えていきたいんですが、同じような方いましたか?

コメント

きき

長男ですが、最初買ったピジョンのはペッと吐き出してダメでした😭

でも、吸うところが平べったいNUKに変えたら吸ってくれました!!

• ななこ

ななこ

ピジョンもNUKもダメでした😞
    もしかしたらと思って時々試してみるんですが毎回ペッて吐き出します💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

上の子があまり寝ない子だったので、おしゃぶりで寝かせようと市販のおしゃぶりを買って試したりしましたがダメで…
知り合いの小児科医に相談したらフィリップスのおしゃぶりをプレゼントしてくれ、それはしゃぶってくれ寝てくれるようになりました!
本当に1番助けられたベビーグッズです!
上の子はおしゃぶり卒業させたのですが、今でもそのおしゃぶり大好きで妹のをたまにしゃぶってます笑
おすすめです!

• ななこ

ななこ

フィリップスは試してないです!
    試してみます😊

• 5月20日