※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

他の赤ちゃんは朝まで寝ているけど、自分の子供は夜中に起きてミルクが欲しい。朝まで寝かせる方法を教えて欲しい。

14日で2ヶ月になりました!
同じ2ヶ月の子がいる方の投稿を見てるとみんな9時から朝7時までとか寝てるみたいですが、我が子は11時にミルク寝かしつけしたら3時か4時には起きてミルクです😥
何でみんな朝まで寝てくれるんだ?😭

みんなどんなして朝まで寝かせてるんですか?🥺
上の子2人の時どうだったか忘れました😱

コメント

まもまも

いやいや、そんな長時間寝なかったですよ!(笑)
息子は睡眠時間が5時間越えだしたの生後4ヶ月こえてからでした!
生後2ヶ月なんて2時間置き授乳真っ只中でしたよー(TT)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントですか!!!
    息子がおかしいのかととても息子に失礼なことを思ってしまった…。
    4ヶ月頃なると寝てくれるようになりますかね☺

    安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月20日
  • まもまも

    まもまも

    そういえば、上の娘の時は生後1ヶ月で5時間睡眠位はしてくれてました!(*Ü*)

    そんなみんな手がかからないんですか!?
    凄いなあ(^p^)
    今は5時間位は寝てくれてるなら十分ですよ!
    ちなみに息子は、10ヶ月位になってから
    ぶっ続けで朝まで寝るようになりました(*Ü*)

    • 5月20日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    5時間も寝てくれたら助かりますね😭

    10ヶ月ですか!
    まだまだ遠い…😂

    • 5月20日
deleted user

13日で2ヶ月になりました〜☺️
同じく、11時にミルク、3時4時に起きてミルクです😂

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    お誕生日1日違いですね😍

    同じような方がいて良かったです😭

    • 5月20日