※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の趣味はサッカーなのですが周りにする人がいなくて仕事場の先輩に…

旦那の趣味はサッカーなのですが周りにする人がいなくて仕事場の先輩にパチンコ屋に連れていってもらってからパチンコにハマりお金の使い方が荒くなり歯止めがきかなくなりました。
本人も辞めたいと言っていて2人で考えた結果新しい趣味をつくろうとゆうことになったのですがおもいつかず……笑
知恵をかしてください(._.)
皆さんの旦那さんの趣味はなんですか?

文章おかしくてすみません。

コメント

r♡ymama

参考になりませんが
うちもパチンコはまってますね。
休みの日はパチンコ行ってます。
パチンコかゲーセンにいます😰
旦那の趣味はゲームと寝ることです。

🥀 kotoyuzu_mam

私の旦那も結婚前パチ屋いってました!
いまはツムツムお互い競い合うくらいハマってます\(^o^)/

ぽこちゃん

旦那さんの趣味はバスケです🏀
もともとずっとバスケをしていたので、仕事終わりに参加したり休みの日もバスケしに行ってます(o^^o)
サッカーとかも同じように、仕事終わりにやってるところとかあると思うのでそうゆうの探して参加されるのはどうでしょうか??⚽️

たろ

旦那の趣味は
◼︎車
◼︎ゲーム
◼︎映画 です!
中でもゲームが本当に好きで家にはプレステ、Wii U、3DS、PSビータ?等…本当色々あります😥

車は見るのも乗るのも、カスタムするのも好きみたいです🚗

お金が掛かる趣味は大変ですよねー😭
ジョギングとか筋トレとかにしてくれないかな…(笑)

サノママ

うちの旦那さんも暇があればパチンコ行きますよ~😱
そこまでつぎ込む事はないと思いますが…
趣味は夏はジェット🌊で年中はゴルフですかね💦

かおりん

サッカー、魚釣りとかしますよ(*^^*)
魚釣りは私は見てるだけですがのんびりできるし海でご飯とか食べると(両親と行くとコンロ持っていって鍋します(笑))、また格別にご飯が美味しいのでオススメですv(・∀・*)

スヌーピー♡

私の旦那の趣味は、釣りです( ´ ꒳ ` )ノ
船などの免許やら資格?があるので大物釣れば、競りに出してそのお金を持ってきてもらってます😂💧