※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

みなさんは、旦那の嫌いな友達っていますか…?私はいます。旦那と付き合…

みなさんは、旦那の嫌いな友達っていますか…?

私はいます。
旦那と付き合っている頃はよく一緒に遊んでいました。
旦那はその友達と地元が一緒で家が近いみたいです。
最初からあまり好印象ではありませんでしたが…
24歳で仕事はバイト?ですぐやめたり、共通の知り合いの車屋さんがいるのですがその人と揉めたり、女とSNSで出会いを求めその子と会ったとか会わなかったとか写メ見せてきたり…
そして私が妊娠して旦那の実家に行った時、帰りにその友達にあって行こうと言われたので私はあまり好きじゃないからやめようと言ったのですが、旦那はいいからいいからと会いました。あった瞬間に、え、太った?と言われ妊娠して少し気にしていた私はその場で、やっぱり嫌いやわ帰ろうと言ってすぐ帰りました。それに旦那は苦笑いしてましたが、私はその日以来一度も会ってません。
旦那は私と同棲を始めたのでそれからはたまにしか遊んでないみたいでした。
私はそんな友達といると、悪い影響を受けるんではないかと思って正直遊んで欲しくないです…
そして最近は本当に1年くらい?連絡も取ってないみたいでラインもケンカをしたのかブロックしてたので安心してました。が…今日みたらまさかのお友達に追加されてました…(つД`)ノ今日は旦那は一人で出かけていたので遊んできたのかもしれません。
なんか本当にキライで😓旦那がその友達とラインしてたり話題にあがるだけで不機嫌になっちゃいます😓旦那に遊ばないでなんて言えないし😓
この感情はどうしたら良いですかね…

コメント

( ◜ᴗ◝ )

んー。私なら気にしません!
私からしたらその人は友達でも何でもないただのうっとうしい他人やけど
旦那からしたら大事な友達なわけだし( ^^ )
その友達と旦那とで女遊びしてるんであれば話は別ですが!

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

ちなみに私にも居ます👻

• 11月21日
たつや

私も旦那の先輩の事嫌いです。
結婚して子供いるのに浮気しまくってるからです。
明るいし楽しい人なんですが。
旦那と私とその先輩数人と飲みに行ってた時も、解散後1人でガールズバーに行ってました。そこの女の子とも浮気してるみたいです。会社の飲み会と言って、解散したら1人で飲み歩いてるみたいですよ。
私はもう、会わないつもりです。
旦那も年に1回飲みに行くかどうか位です。

幸芽ママ

私も主人の友人で嫌いな人いましたよー(*´∀`)
付き合ってた頃ですが、スノボー行ったのはいいんですけど後から聞いたらそいつの彼女と彼女の友達もついてきてWデートみたいなことしたり(それが原因で一度別れてます)デート中にキャバクラ誘ってきたりお見合いパーティーも誘われてました。
主人も超お人好しで断れない性格で全部行ってました。
会社をそいつが辞めてこの街から出ていった事を聞いた時は本当泣くほど嬉しかったですwwwww