※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
妊娠・出産

促進剤10回も大丈夫?予定日超過で心配。看護師に相談しましょう。

今日で促進剤5回目の初産婦です。昨日のお昼おしるしがきて、夜中まで痛みがあったものの、朝になるとおさまってしまいました😭
看護師さんに聞くと、長くて10回促進剤を打った人がいるらしいです…。
正直そんなに打っても大丈夫なんでしょうか??😫😫

ちなみに私は予定日超過12日目で41週4日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は入院して3日目?に
出産しました!

その時で超過12日目でした😘

• aya♡

aya♡

促進剤でしたか??

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔!
    錠剤から始まって点滴みたいな感じでした!

• 5月20日
  • aya♡

aya♡

そうなんですねー!
    私は最初から点滴なんですが、効かない体質なのか、4日目にしてやっとおしるしがきたところです💧💧💧

• 5月20日
ママリ

わたしも予定日超過で3日間促進剤しましたが母子共にこれ以上難しいのとこれ以上お腹に入れて置けないという医師の判断で緊急帝王切開になりました💦💦
促進剤…地獄ですよね

• aya♡

aya♡

そうなんですね💧
    ほんと促進剤毎日続けてると精神的にもやられちゃいますよね😭
    私の病院は43週に入っても胎盤等に異常がなければ促進剤を続けるみたいです😖😖😖

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

ええええ💦
    うちの産院では42週に入る前に産まれなかったら帝王切開と言われました💦
    案の定、41週5日で緊急帝王切開になって、あけてみたら羊水混濁もあったので赤ちゃんは管理入院になりました😱

• 5月20日
  • aya♡

aya♡

43週超えたら不安ですよね😫
    私もびっくりしてこの病院大丈夫かなぁ??て思っちゃいました💧💧
    赤ちゃんに影響が出るのは嫌ですよね💧😭

• 5月20日