※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘の寝る時の症状について予防接種時に相談したい。再度診療時間に見せるべきか悩んでいる。

娘に気になる症状があって今日予防接種なんですがその時に聞いてもいいと思いますか😭?
最近寝る時にピクっとして泣きます💦
体が勝手に動いちゃう感じです。
一瞬で終わるんですが何回か繰り返します。
白目をむいたり意識を失ってる感じではないです。
一応動画に撮ったんですが予防接種の時に見せるのは良くないですかね?やっぱり一般の診療時間に再度予約を取って見せるべきですか?
寝ピクならいいんですが調べるとてんかんとか出てきて検索魔になって不安になってしまって…

コメント

ままり

寝ピクめっちゃしてました
うちも点頭てんかん疑ってめちゃくちゃ検索魔やってました

寝ピクなくなりました(笑)

予防接種のとき聞いたらいいとおもいます
普通の診療時間のほうがいいですか?と

  • りん

    りん

    なくなったんですね😭
    聞いてみます🥺

    • 5月20日
はじめてのママり

病院によっては、予防接種の時間と一般診察の時間はわけてるともろもあるので、予防接種と一緒に他の診察をして欲しい時は、診察予約をとってくださいってところもあります🙌

病院に確認して、診察と予防接種を一緒にしてほしいことを伝えてみた方がいいかと思います🤔

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    打ち込みが変になってました😓

    ともろも→所も
    の間違いです💦

    • 5月20日
  • りん

    りん

    聞いてみようと思います🥺!!

    • 5月20日