※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

過労から鬱手前と診断された夫が休職して自宅にいるんですが今まで生活…

過労から鬱手前と診断された夫が休職して自宅にいるんですが今まで生活でどれくらいのお金が出ていたのか全く分かっていなくてお金の話をするとはあー。頭痛いって言われて。
挙句には俺が今月分の食費出すの?って言われて
え?悪阻でまともに動く事も波がある私に仕事に行けって事?って思ってしまって
なんか悲しくなりました

コメント

レンコンバター

これからお子様生まれるのに大変ですね🥲
お母さんの苦労が目に見えますね、、、

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

不安しかないです😭😭

• 5月21日
禰󠄀豆子

妊娠中にそれはキツイですね。。。休職してる間は育児家事はしてくれてますか?そのくらいはして欲しいですよね。

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

家事育児はしてくれてますが、本当最低限の事だけであとはずっとゲームしてる感じです😭😭
    やってくれてるけどなんか、、、って感じです😭

• 5月21日
  • 禰󠄀豆子

禰󠄀豆子

子供達の遊び相手をずっとしてくれたり、育児家事をパパ中心にしてくれるならいいですが、ゲームするくらいなら、仕事行けよと思っちゃいますよね。。

• 5月21日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

私的に生活リズムってやっぱりあると思うんです。
    いくら悪阻で私が家にいようが子が保育園に行く以上何時にこれ!っていうそれが出来ないので子供達がお腹すいたー!ってなるまで夕飯を作ってなかったり。ずーっとゲームさせていたり、洗濯、洗い物だけが家事じゃあないのにそれしかやってないのにたまに流行ってよ!って言われたり😭😭😭😭
    なんかー、、、。あれ?ってなってて

• 5月22日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

そもそもあなたがやってる家事は私が仕事しながら毎日こなしてた事なのに何故?
    休みなんだから休ませてよーって言われた側の気持ちちょっとは分かったか?って言いたくなってしまう気持ちがあって😭
    お金がない、入ってこないが一番困るのにって悩みの種が尽きないです

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

休職中はお給料何割か出ないのでしょうか?

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

6割は出るらしいですがもともとの給料が休みので全く生活していくには足りない感じです😭

• 5月21日