※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お洒落な菓子折りありますか?常連のお客様が、私がウエディングフォト撮…

お洒落な菓子折りありますか?
常連のお客様が、私がウエディングフォト撮りに沖縄行くことを伝えると御餞別っていって5000円くれました。
なのでお土産を買ったのですが、その後職場でコロナ出たり息子熱出たりで会えず、賞味期限近くなってしまったので違うもの渡したいと思ってます😢
でも何がいいかわからず💦アドバイスください💦

コメント

福砂屋のキューブっていうカステラのギフトがおすすめです❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!調べてみます!!

• 5月20日
ます

アンリシャルパンティエのミニ焼き菓子のアソートおすすめします。
お値段も何パターンかあるのでオフィシャルみてみるといいですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!とっても可愛い!調べてみます!

• 5月20日
moony mama

お相手の方は、おいくつくらいですか?

• ママリ

ママリ

50代〜60代くらいです!

• 5月20日
  • moony mama

moony mama

洋菓子だと、有名どころはどこもおしゃれで素敵だと思いますが…
    ちょっと変わったところだと、画像のもおすすめです😊 味も保証します❗️

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

あられ美味しそうです!!探してみます!ありがとうございます😊

• 5月20日