※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

鳥、動物に詳しい方教えて下さい💦先程家の前で幼稚園バス待ちをしていた…

鳥、動物に詳しい方教えて下さい💦

先程家の前で幼稚園バス待ちをしていたところ、駐車場の片隅で鳥の雛を発見しました!
少しだけ近づいてみても動けないのかこちらを見るだけでした😣それ以上は構わず、息子を送り出し家に入ろうとすると、親鳥が餌を咥えてフェンスに乗ってこちらの様子をチラチラみていたので、すぐに家に入り家から覗いたら餌を雛にやっていました!近くにはカラスや大きい鳥も飛んでいたので大丈夫かな⁈と心配です。ここにいて大丈夫なんでしょうか…⁇
車のほぼ真後ろなのもあり、車動かす時マフラーから排気がかかってしまいそうです💦今日は出かける予定があるので動かさなきゃいけないし…
親鳥が放棄していないのでこのまま様子見てて大丈夫ですか⁇
砂利の上なのでそこも心配です。
段ボールとか用意しても人間の匂いがつくとダメとも聞いたことある気がして🫣
とにかく、どうしたらいいか教えて下さい💦

恐らくハクセキレイの雛です!

コメント

そのままそっとしておけばいいと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    手出しせず質問してよかったです!そっとしておきます☺️

• 5月20日