※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

義母と義父がガミガミうるさいです。ちょっと旦那が風邪ひいたり、疲れ…

義母と義父がガミガミうるさいです。
ちょっと旦那が風邪ひいたり、疲れてるだけでも、何やっとるの?と心配してるんだろうけど言い方がキツくてイラっとします。

娘の授乳も、指しゃぶってるからもうお腹すいてるから飲ませないかんて、勝手に決めないで。最近飲まない時あってタイミングに困ってるのに。

新居の事で工務店の人との食い違いで私が納得してない部分があって、もう今更直すの無理でしょ。とか、あんたらが決めないでよ。

旦那の一家全体がモノの言い方がキツくてわりと決めつける人達なのでイラっとします。
ちょっとした愚痴でした。

コメント

きゃんだりる

なんかの本で読んだのですが 男は一日7000単語を喋りますが 女は20000単語を話さなきゃ眠れないらしいですよ😂😂😂わたしの主人も帰りが遅く 夜ご飯の時に 一人で喋り続けてます😂😂

• きゃんだりる

きゃんだりる

ぎゃーすみません😱💦😱💦間違えてコメントしてしまいました😭消し方わからず本当に申し訳ありません😱😱💦💦

• 11月21日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

いえいえ大丈夫ですよ😁

• 11月21日
きゃんだりる

そんな義母さんと義父さんちょっと嫌ですよね😢
言い方って本当に大事ですしね😭
指しゃぶってるイコールお腹空いてるっていつの時代って思っちゃいますよね😂
そうゆうのはやっぱり毎日見てるお母さんがわかってると思います☺️
私は迷った時だけ相談して自分が気に入った意見だけ信じて まわりが勝手にゆってくる分は聞き流してました☺️そーですよねーって!
心の中では馬鹿ぢゃないのって思ってました😂😂性格悪いですかね😂💦

旦那様が味方になってくれるのが一番ですが難しそうなら諦めて無視してどうにかストレス発散します☺️

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます。
    泣けば眠いんだろうとか決めつけがイラっとします。
    言われても、あー。とか言ってスルーしてるのですが、会うたび毎回だとイラっとしますよね😣
    来年から同じ敷地内に住むので、怖いです。なるべく関わらないようにしたいと思います💦

• 11月21日