※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、ご飯の食べ方が下手くそです🥲おかずを4品ほど作っても、それでう…

旦那、ご飯の食べ方が下手くそです🥲

おかずを4品ほど作っても、それでうまくお米を食べてくれたくておかずばっかり食べて結局足りないとか言って食後にパンやラーメンを食べることが多いです。

仕事しながら作り置きや帰宅後の夕食作り頑張ってるのに、結局作った物以外も(しかもラーメンはひどい..)食べるんだったらこんなに作んないのにって思います。

出されたおかずで上手に食え!!!!!!

もう次から大皿ドン!!で一品にしてやろうかな☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じですよ!!!
お米を炊いてもおかずでご飯を食べるなんてことほとんどないです。ご飯炊いてるならカレーにしようかなーとか言って、レトルトかけたりします。はっ?って思いますよね。うちは晩酌するのでおかずはつまみらしいです。昨日もおかず残してるくせにラーメン食べてました。結果、どんどん太ってます。本当に痩せてほしいし、3人家族なのにどれだけご飯つくればいいの?と思うし、食べ盛りの子どもがいるわけでもないのに。なんか長々とすみません🙇‍♀️毎日イライラしてたので書いてしまいました😂少食の旦那が良かったです!!笑

はじめてのママリ🔰

もう旦那さんのだけ、丼で良いのではないかと思いました笑

仕事しながら4品も作られて、凄く手際が良いのですね。

♡5kids mama♡

どんぶりか子供みたいにプレート式にすればいいと思います笑