※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るも
ココロ・悩み

写真と痛みに関連があるか不安です。関係が気になります。誰か分かる方いますか?

いつもお世話になります。

先日、母と半年になる娘と一緒にランチに行き、そこで娘の写真を数枚と動画を撮りました。
次の日、何気なくその時に撮った写真を見返していたら、1枚だけ目がぼやけていて、位置もずれている物がありました。
おかしくなっているのは、左目だけで他の所ははっきりと写っています。

母に見せると何か気をつけなさいと教えてくれてるんじゃないの?と。

そのすぐ後に、娘と部屋で遊んでいた時に、私の左目に娘の手があたり涙が出るくらい痛い思いをしました。

写真を見た後でそのようなことがあり、関係があるのではないか、出来ればデータから消したいが大丈夫かとかとても不安です。

何か分かる方いらつしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

ふみ

私自身そう言う事があり焦りましたが、周りの友人や家族に見せたら心霊系では無く普通にブレと同じだからー!
って言われ、気持ち悪いので消しましたがその後何もありませんでした(^_^;)

• るも

るも

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    娘が産まれてからすでに2000枚以上撮っていますが、初めてこんな風に写ってしまってびっくりしてしまって💦
    保存したままだと見るたびに思い出してしまうし、消すことにします。

• 11月20日
  • ふみ

ふみ

私も散々iPhoneで撮りましたがその時が初めてで最後でしたよ(^_^;)

気にすると良くないので消しても良いと思いますよ>_<

• 11月20日
  • るも

るも

先程、思い切って消しました。
    気にしてしょんぼり過ごしてたら駄目ですよね。
    ありがとございました😊

• 11月20日
azu28

うーん、るもさんの考えすぎのような気がします(><)それはほんとに偶然、そうなったのでは??私なら気にせず、削除するかな😁

• るも

るも

回答ありがとうございます。
    考えすぎでしょうか。
    性格的にもとても気にするタイプなので
    ずーっと頭から離れなくて💦
    削除しようと思います。

• 11月20日