※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方にお風呂とミルクで寝かしつけている3ヶ月の男の子の寝る時間について相談しています。他のお子さんは何時頃に寝ていますか?夜中に起きてしまった場合はミルクをあげています。

生後3ヶ月の男の子完ミ👦 寝る時間について質問です。
旦那がお風呂を入れてくれるのですが、18時頃仕事へ行くので
夕方17時〜17時半頃にお風呂へ入りミルクを飲んで寝てしまいます。
そーすると18時〜寝ることになるので早いかなと思っています。
皆さんのお子さんは何時頃に寝ますか??😴

18時〜朝の4時頃までは寝てくれておしゃぶりをつけてもグズル場合はミルクをあげています。

コメント

はじめてのママリ🔰

21:00に寝てます😴

いつもお風呂は20:00ですが、早めに入った時も、生活リズムの為に21:00に寝かしてます!

起きるのは6:00~7:00くらいです😊

しょうこ

生後3ヶ月男の子で完ミです。
我が家も17時頃お風呂に入り、18時ミルクの18時半頃就寝です😪💤
夜中は大体3時頃に1度起きるのでミルクあげて、その後は6時半〜7時頃まで寝ます。
寝るの早いかな?とは思いますがよく寝てくれているのでこのままのリズムで続けてます(^^)

deleted user

5ヶ月の娘、完ミです!
19:00〜19:30に寝てます☺️

あすか

新生児の頃から20~21時頃には就寝していました😊

赤ちゃんは、お風呂上がりに上がった体温が下がると眠くなるそうなので、17時頃にお風呂入れたら18時台に就寝してしまうのは仕方ないのかなと思います🥺

👶🏻🌸

21:30に寝ています✨
お風呂は18時半です!
起きるのは7:00〜8:00です!

deleted user

生後3ヶ月から、完母です。
夕方18:30〜6:30まで寝てます。
これから保育園始まったら寝る時間遅くなるので、来年までに少しずつ微調整しようと思ってます!

はじめてのママ

生後1ヶ月ぐらいで完母になりました。里帰りから自分の家に帰るまで大体21時とかに寝てくれていました。寝ない時は11時に寝たりとかしてました。生後3ヶ月になってようやくリズムがついてきたのか、19~21時の間には寝てくれてます!その後は朝まで2回ほど授乳してます🍼

はじめてのママリ🔰

皆さん教えて頂きありがとうございます😭