※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

周りに男の子が多すぎて名前が全然決まんない😭つけたい名前あっても被ったり😭名前考えるの疲れてきたな…

周りに男の子が多すぎて名前が全然決まんない😭
つけたい名前あっても被ったり😭
名前考えるの疲れてきたな…

コメント

yuu.

名前って1番最初にあげれるプレゼントで死ぬまで使うものだから、なかなか決めれないですよね😭💭
他の子と被るのも嫌やし…

私は2人とも、入れたい漢字を1文字決めてそれから名前を考えたんですけどギリギリまで決まりませんでした😂😂

• ママリ

ママリ

読みが良くても漢字がパッとしなかったり、提案しても拒否されたり😥

• 5月19日
こけこ

うちも女の子、男の子の順番でうまれて、上の女の子は妊娠中にすぐ決まっていたのですが、下の男の子はなかなかいい名前が浮かばず…産後、入院中になんとか決めました(笑)
私は兄弟でリンクネームにしたいと憧れていたのですが、ぱっとせず断念。たまたまつけた名前が最初のひらがなが一緒でした。ひ○ひ○〜!!とふたり呼ぶときに響きが良くて気に入ってます(*^^*)参考になれば!!