※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が2回風俗に行ってました。ソープというものです。皆さんならどうし…

旦那が2回風俗に行ってました。ソープというものです。
皆さんならどうしますか?(笑)離婚、離婚しない、どんな制裁を与えますか??
今まで夫婦円満でレスでもなくやってきました。しかも行っていたのがGW挟む前後で、GW中は家庭円満に旅行などして過ごしたので、もうショックの気持ちと、なんでという気持ちと、なにより怒りが込み上げてきて、どう制裁してやろうかとそればかり考えてしまいます(笑)
なにより腹が立つのが、もともと文字の履歴?変換?のとこで風俗店の名前がでてきたのがきっかけで、問いただすと会社の人が風俗好きで行っていて可愛い子がいるからと言うので検索してしまったと、俺がこんなとこ行くようなやつじゃない、気持ち悪いし金が無駄、そんなことわかってるだろ?と。合間合間で私に対して自分は美容院行ったり服買ったりお金使ってるよな(小遣い1万範囲内ですけど)とか、信用出来なさすぎてちょっとスマホ見せてと言ったらじゃあそっちも見せて、とか。色々嘘を重ねられその時はすっかり信じたんですが、気になりすぎて寝てる間にスマホの位置情報みて発覚した感じです。最後まで嘘ついてないとガチな顔で言われて、もう呆れてしまいました(笑)お金に関しては私が給料管理任せてたようなものなのでキャッシュカードは没収、GPS、そして家から締め出しました(ホテル泊)。でも全然気が晴れなくて、両親、義両親に相談→本人に電話してもらったり、あとは私物全部ゴミ袋入れてごみって張り紙でもしようかなとかゴルフバック捨ててやろうかなとか考えてしまっていて、もう感情がめちゃくちゃです😂😂さすがにやりすぎですかね、、?もう腹が立って腹が立って、、みなさんならどうお考えですか?💦💦

コメント

たろうちゃん

それは嫌ですね😭

やるとしたらお金の管理だけですかね。
でも非を認めさせないと、何もできないのでは😭

親から電話は、もしかしたら逆に「それくらい良いじゃない」とか旦那さんの味方されるかもなので、リスキーかと。
「ゴミ」はやりません。こちらに落ち度を作って「お互いさま」とか有耶無耶にされるのは絶対嫌なので。

• ままり

ままり

非は認めています。土下座して反省してる風ですが、もうなにも信じれないという感じです😂
    親にはキツく言っておくと言われました。父が怒るとちょっと怖いので。
    ゴミはさすがにないですね💦私もうちょっとまともじゃなくてイカれてしまってるみたいで、ご回答ありがとうございます😂😂

• 5月19日
ママリ

腹立つー笑
平然とガチ顔で嘘つかれるのが逆に怖いですよね。
少しでも動揺してくれたほうがまだ可愛いというか…

私ならー…
リアルな浮気より
お店ならまだよかったなーと
思うようにしますが
ひたすら無視、旦那のご飯や洗濯をしばらくしないですかねえ🤔
いないものとみなすかなあ。
でもその場にならないとわからないですよね🥲
ままりさん辛いと思います🥲💦

• ままり

ままり

そうなんです😂😂よくもまあ淡々と嘘がつけるなと、もう怖くて離婚したくもなります(笑)
    たしかにリアルな浮気に比べたら可愛いもんだとは思います。😂以前はキャバクラなんて女の子と飲むなんて可愛いもんと思ってたのがめちゃくちゃハードル上がりました(笑)
    もう平然とした裏切り行為、しかもソープなんてぶちのめしてやりたくて(笑)ご回答ありがとうございます😭

• 5月19日
ぽんぴ

私は離婚案件です。
しかもレスじゃないのに!
普通に無理ですね、、、

一番大事にしてるもの売りますか。

• ままり

ままり

本当離婚案件です、、一方的ですが離婚したいとは伝えていて
    でも専業主婦だし子供のこと考えたら踏み切れず😭
    もうびっくり通り越して呆れてて笑えます、、(笑)

• 5月19日
まる

私は全然何も思わないですが…

姉が結婚前に今の旦那さんが元嫁と知らないところで会っていた事、子供ありきで泊まっていた事を知った時は旦那さんの息子にムヒ塗ってました😂
数日間何しても痛いそうで懲りたみたいです(笑)

• ままり

ままり

ムヒ塗るんですか?!笑
    それは良い罰ですね😂
    息子の毛をハート形にするとかも見ましたが、でもそれでお互い笑って終える感じが私には気がすまなくて🥲
    きちぃさんのように何とも思わなくなりたいです、、

• 5月19日
  • まる

まる

洗ってもスースーする感じと痛さは数日間残るようで、物を捨てられるよりすごく効くと姉は言ってました😂
    バンテリンとかの塗るやつも良さそうですね(笑)

行ってたことより嘘つかれてる方に私ならムカつきます😂
    風俗はお金で性欲買ってるようなものなので…相手が素人より全然ましです!

• 5月19日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

めっちゃ腹立ちますけど、親には恥ずかしすぎて言えません🤮
そして義両親にも言えないです…何だか息子がいる1人の親としてそういう話聞きたくないよなぁってそこは大人として1人の親として配慮しますかね…
義両親は悪くないですし😇
それ以外は是非やっちゃって下さい✋って感じです!
もう二度とそういうことができないように懲らしめるべきです!

• ままり

ままり

そうですよね🥲🥲私も言ってしまって、義両親に言った後後悔しました、、迷惑かけてしまう事に謝罪の気持ちは伝えましたが、巻き込むほどではなかったのかなと😢とことん懲らしめる手段しか思いつかないくらい怒りです😭回答ありがとうございます😭😭

• 5月19日
ミッフィ

気持ち悪いですね💦お金があったら離婚したいですが、離婚しないって決めたのなら、慰謝料じゃないですが脱毛と歯科矯正とICL(レーシックのようなもの)したいと思ってるので全部お金出させます!笑

• ままり

ままり

それ考えてました!償いとして絶対好きなことさせてもらいます(笑)私も全身脱毛と、インプラントにしたい!!(笑)

• 5月19日
🦖.

腹立ちますよね😫
平気で嘘つくのが余計に!!!
我が家もソープ行かれたことあるのですんごい気持ちわかります。嘘もついてましたし😇

私は腹立つよりも気持ち悪い&子どもや私に触らないでっていう感情が出てきて気持ちが落ち着くまで旦那のこと無視してました🙄そして素直に気持ち悪いんだけどって言ったら結構ダメージ受けたようで反省してました😵⚡️
欲しかったものを買ってもらったり、私が自由にお金使ってストレス発散してました🤣🤣

• ままり

ままり

共感頂けて嬉しいです😭😭

私も気持ち悪くて仕方ないです。何度も考えてしまってうわぁってなってます(笑)
    私も気持ち悪いってもう何十回もぼろくそ言いました😂
    自由にお金使うのは絶対したいです。でも家庭のお金減るのかと思うと罪悪感もあって、、自分が嫌になります😂

• 5月20日

取り敢えず病院行かせて全ての項目検査させましょう😱💦

2回行ったと言う人は5回は行ってそうなので、1回幾らくらいが相場なのか分かりませんが、使ったと思われる額の物おねだりしましょ❗️

あとは事実を認めて謝っている反省文書かせて、次やったら離婚だからね(証拠もあるから慰謝料たんまりだよ☺️💢)という圧力かけるとか😂

• ままり

ままり

本当に性病検査は早急にさせます。
    お金はキャッシュカード全部預かったので使い放題ではあります😂
    反省文めっちゃいいですね!なんだか言葉で聞いてると辻褄あってなかったり嘘かわからなかったり、、書くのも変わらないかもしれないですけど😂ありがとうございます🙏

• 5月20日
🍭🍭🍭

レスじゃなく夫婦円満なのに嘘を通してるのが納得できいですね🥺本当に会社の人から言われてて流れに乗っていっちゃったんですかね〜😞
取り敢えずすぐに許してしまうとまた同じことを繰り返しそうですよね💧義両親に伝えて家を追い出してるならある程度反省してそうですけどね😂あまり感情的になるのもアレなのでままりさんも時間を置いて落ち着いてからゆっくりと2人で話し合ったらいいんじゃないかな思いました😊私的には全く離婚案件ではないです!そのぐらいで離婚しちゃってその後他の女と一緒になってたりする方が嫌です!

ママリ

ますは現金を持たせないようにしてみては?
クレジットでも支払いができる風俗もあるみたいですが、名前が記載され金額もわかるので😅