※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

長女のトイトレに合わせて次女もトイレに連れて行っている。成功回数が増えているのでオムツ卒業が早いか期待。1歳から1歳半で卒業することもあるでしょうか。

オムツ卒業が早かった方、いつ頃オムツ卒業できましたか??

最近長女のトイトレに合わせて7ヶ月の次女も1日に何回かトイレに連れて行っています。だんだん成功する回数が増えてきているのでオムツ卒業が早いのかなあと期待しています😆
2歳までにとは思っているのですが、1歳から1歳半くらいでオムツ卒業できたりするものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは全然早くなかったのですが、7ヶ月の子がトイレで成功するってビックリしてコメントしてしまいました😅
すごいですね!💕

• いちご

いちご

だんだん規則的に出るようになってきたので、それに合わせてトイレへ座らせているうちに成功するようになりました✨
    わたしも7ヶ月で成功できると思っていなかったのでびっくりです🤣

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

下の子は1歳半でオムツに出たこと教えてくれるようになり、2歳3ヶ月頃にはオムツ卒業してました。

• いちご

いちご

1歳半くらいになると教えてくれるようになるんですね!
    2歳3ヶ月でオムツ卒業理想的です✨

• 5月19日
私は最強😎

8ヶ月から補助便座で始めました!ゆっくりで一歳半昼間外れました!

• いちご

いちご

1歳半すごいです!うちもゆるくですが継続して頑張ってみます!

• 5月19日