※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

2歳の子どもがアナ雪にハマっている理由について、性別に関係ない可能性があります。男の子を育てるママさんは今何にハマっているか気になりますか?

ふと疑問におもったんですが。。
2歳7ヶ月絶賛アナ雪にハマっています。
特に見せたわけでもないし、おもちゃを買ったわけでもありません。気がついたらアナアナ言っていて今に至ってます。
これは女の子だからでしょうか?
それとも2歳は男女関係なくアナ雪にハマるのでしょうか?
男の子を育ててるママさん、今何にはまってますか?

コメント

ママリ

保育園とかで見たとかって可能性はないですかね?
お友達の家で見たとか?
どこかで見聞きしない限りそもそも知らないものだからハマることもないと思いますが…。

上の子が2歳10ヶ月の男の子ですが、
保育園にも通ってないし、本当にアナ雪に触れる機会が0なので、
そもそもアナ雪を知りません。
なのでアナ雪にはハマってないです。
ハマってるのはアンパンマンとしまじろうです。

3人ママ☆

うちの2歳次男はアナ雪は興味なしです、というかディズニーいっさい興味なしです😅コロナでディズニー連れていったこともなくて💦
保育園で女の子はプリンセスの持ち物持ってたりするし、私がディズニー好きなので知ってはいますが🤔 アニメつけても、やだー!です💦
うちはドラえもん、クレヨンしんちゃん、おしりたんてい、おさるのジョージ、アンパンマン…あたりが好きで、1番はまってるのはドラえもんです😂

どこかしらでアナ雪を見たことあるんでしょうね。映画じゃなくてもキャラとか。
うちも2歳くらいでアナ雪ブーム来ましたよ〜🫧
2人ともドレス着てて可愛い!と、、😂
男女というより、そういうかわいいものが好きな子とかはハマると思います。

くま

うちの娘は全くハマらず、ポケモンとアンパンマンが好きです✨

男女差はあると思いますよ!
私の周りの男児はもうみんな車、乗り物です、、それ以外眼中なしです😅
なので女の子は自然と本能で可愛いものにひかれるのかな〜と💓
確実にうちの息子は眼中にないレベルの部類です😂

まぁ私は女でしたがもっぱらポケモンでした笑