※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
家族・旦那

あーダメな母親です。ちょっと旦那にモヤモヤしてもうすぐ帰ってくる旦…

あーダメな母親です。

ちょっと旦那にモヤモヤしてもうすぐ帰ってくる旦那と娘に
会いたくない(正確には旦那と顔を合わせたくない)と思い、
もうすぐ予定日だし散歩も兼ねて薬局に行こうと思い家を出ました。
旦那たちが帰ってきて私がいないことに気づき、
電話が来たので話しましたがテレビ電話で娘が少し泣きそうな顔しているのと、旦那に『迎えにいく?』と聞かれて
『うん』という娘に涙が止まらなくなりました。

離婚を考えてるわけではないけどとりあえず旦那には
期待するのやめようと思っていたところで
それでも一緒にいると期待してしまう自分もいて
結構ストレス感じてたんだな〜としみじみ。

ただ散歩がてらの買い物なのですが
帰って娘見たらまた泣いてしまいそう、、、。

コメント