※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noronoro
妊娠・出産

2人以上出産経験者の方へ、お腹が膨れ始めた時期について教えてください。肥満気味で早く膨れた方もいますか?上の子供たちの保育園で隠すのが難しいと感じています。

2人以上出産された方に質問です。
お腹は何週くらいから膨れてきましたか?

もともと肥満気味なのもあり
既にぽこっと出てきてしまい…
上の子達の保育園に安定期まで隠すのも難しそうだな…と…😇
皆様のパターンを聞いてみたいなと思い質問させていただきました☺️

コメント

ゆと

10週くらいにはぽこっとでてました!

安定期過ぎてからは、かなりの大きさです。、笑

  • noronoro

    noronoro

    10週ですか!早い!
    私上2人とも腹囲100越えしてるんで今から怖すぎます😂

    • 5月19日
はじめてのママリ

3人目です😄
元々出ているお腹……最近出てきたような……いや、ただのデブ?え?どっち?w
と迷ってるとこです🤣🤣
周りにもまだ言わないでいるので基本ふわっとした服で誤魔化してますw

  • noronoro

    noronoro

    わぁ3人目同じくらいですね😋
    そう、そうなんです笑
    脂肪が子宮に押されて立派なお腹に🙄笑
    私もふわっとした服で誤魔化せるだけしたいと思います!笑

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日は12/3です😄
    同じぐらいですよね✨
    安定期入れば自然と周りに知られてもお腹出てきたね~となりますが今はまだ出てると妊婦?ただ太った?と思われるだけな気もして🤣💦w

    • 5月20日
  • noronoro

    noronoro

    わー!12月2日です私🤗
    でも上2人とも予定日超過で、
    今回も自分の中での予定日が8日くらいです笑笑
    ほんと早く安定期きてほしいですね〜😂
    太った妊婦です!って宣言したいです笑笑
    3人目でマタニティウェア系買い足したりしましたか?

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1日違いですね😆
    うちは1番上は予定日の翌日で下は予定日1週間前でした✨
    3人目も早くなりそうだと勝手に思ってますw
    そして予定日は土曜日……平日に産みたい🤣
    妊婦だと太っていても堂々としていられる🤣
    マタニティウェアはまだ何も見てないですが、買い足す予定も今のとこスパッツとかぐらいかな~~~と思ってます🤔上二人が3月産まれで妊娠中に夏はお腹大きくなかったので夏用のマタニティウェアは持ってなく💦

    • 5月21日
  • noronoro

    noronoro

    返信間違えました💦
    👇です💦

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共通点が多いと嬉しくなります🤣w
    夏の妊婦さん……初経験w
    お腹大きいとやっぱ暑いんですかね😅
    デカパン😳それは買いに行かなくては‼️😳w
    下着全く頭になかったですけど、それ早く必要ですね✋✨

    • 5月22日
りこママ

12wには上着で隠してました🤣

  • noronoro

    noronoro

    上着…!
    季節がぁぁ!笑
    着る服でなんとか誤魔化すしかないですよね笑

    • 5月19日
noronoro

早い側ですね!
運動が足りなかったのかな…と思って今回は動きまくるつもりです😋
じゃあ私の予定日は金曜なんですね!よかった〜笑
え!うちも上2人4月3月です!共通点の多さすごい!
夏にお腹大きいのしんどそうですよね…暑いんだろうなぁ…
私デカパン買い足して久しぶりの安心感に包まれてます…笑笑
たくさんお答えくださってありがとうございます🤗❣️