※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床時のズーンとした痛みで可能性は低いですか?生理痛とは異なります。

着床する時期に、生理痛みたいな重いズーンとした痛みだったら、可能性薄いですかね?😅
普段生理痛があまりないのですが、よく聞くチクチクではなく、ズーンと痛みます。

コメント

にこ🔰

私も今回着床時期にズーーンと生理痛みたいな違和感があってその数日後にはチクチクしだして…フライングしたら陽性でしたよ(^-^)
まぁフライングなので手放しでまだ喜べませんが…💧笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😆🧡
    その後チクチクに変わったんですか!ちなみにそのズーーンは、高温期何日目頃でしたか?😳

• 5月19日
  • にこ🔰

にこ🔰

7日目位かな?
    授乳終ってから基礎体温計ってなくて今回排卵日からなんとなく計りだしたので正確な日数じゃないかもしれないです💧計りだしたときにはすでに高温期ぽかったので😵

• 5月19日
りょ🔰

ズーンとした痛みありました!
ちょうど生理予定日の2-3日前にあったので、生理が来ると思っていたら妊娠してました😊