※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ猫🔰
妊活

体温が上がり、痛みや熱さが気になります。妊娠時の経験や冷えピタの使用について教えてください。生理後にはっきりする前提で質問しています。

何度もすみませんm(_ _)m

昨日の朝、一旦下がった体温が
今日、上がってくれました
昨日は寝てる時に凄い暑くなり
手足も驚くくらいに熱くなって。。。
高温 8日目でフライングしたくてソワソワ。。。
でも土曜日の10日まではとりあえず我慢しよう‼️と
思っているものの
この上がり方や異常な熱さは可能性ありでしょうか?
腰の痛みも酷く、歩いたり立ち上がるのがキツイです

また皆さんが妊娠された時
熱さなどありましたか?

冷えピタとか貼って問題ないのか不安で
寝苦しさに耐えているので教えてくださいm(*_ _)m

もちろん、生理1週間後まで分からないのは
承知で質問しています

コメント

Mi⭐︎

私の見方では今日高温期12日目に見えます。
卵マークは、アプリの排卵予測ですか?
仮に今日高温期8日目だとしたら、❤️マークの日的に妊娠はしてない気がします。

妊娠した時はいつまでも体が熱かったです。
少し気温が低くて外が涼しかった時、涼しくて気持ちいい〜って思いました。
冷えピタなんかは全然問題ないと思いますよ。

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰

    卵マークはアプリの排卵予定ですが
    5月2日に卵管検査をして6日に
    排卵誘発剤をして先生に3日間排卵予定って言われてタイミング取りました

    8日から数えて12日になるって事でしょうか?

    質問返しですみませんm(_ _)m

    • 5月19日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    誘発剤打ってもらったんですね。
    じゃたぶん7日排卵の8日から高温期だと思います。
    8にから数えて今日で12日目かなと。
    土曜日か日曜日が生理予定日になる、はず。です。

    • 5月19日
mamari

排卵日は7日で8日から高温期に入って、今高温期12日目かなっと思いました!
もし11日が排卵日なら仲良しもしてないようですし、妊娠はできないですね💦

  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰


    6日に排卵誘発剤をしたので
    タイミングは大丈夫だと思うのですが
    7日が排卵だったら
    妊娠の可能性はありますか❓

    • 5月19日
  • mamari

    mamari

    7日が排卵だったら妊娠の可能性はあると思います!
    ただ絶対とは言いきれませんが

    • 5月19日
  • ミケ猫🔰

    ミケ猫🔰

    ありがとうございます

    すみませんm(_ _)m
    不安で。。。もう少し待って検査してみます

    • 5月19日