※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

初めての1歳の誕生日。全部義理実家に仕切られてしまって悲しすぎる。😭…

初めての1歳の誕生日。
全部義理実家に仕切られてしまって悲しすぎる。😭

私たち夫婦でここの会場で、両家で食事会って決めてたのに。しかもそれ事前に伝えてあったのに…。
ますます悲しい😿


義理実家は良かれと思ってやってるんだけど…。
場所から何から全部仕切られて、旦那側の親戚とか関係ある人片っ端呼んでしまって…。


悔しいよ〜〜〜
次の子には絶対そうさせないと旦那と誓いました😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

え?!
決めてて伝えてあったのに、わざわざ変えられたんですか??
ありえないです…。
それって良かれと思ってやってるんですかね?😅
決めてたんなら、旦那さんから強めに言ってやめてもらえなかったんですかー😥

はち

旦那さん言ってくれないんですか?💦
1人目の1歳の誕生日、納得いかないままやるの絶対イヤです🤦🏻‍♀️