※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

皆さんの医療保険の保険会社と金額を教えてください。

皆さんの入ってる生命保険会社と金額教えてください!
特に医療保険が気になります。

内容によって金額は変わるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

すぬ

オリックス生命で医療保険2900円ぐらいだったと思います🙆‍♀️
入院一時金あると助かるのでついてるものにしました😊

はじめてのママリ🔰

25歳です!
富国生命で入っていて生命保険と医療保険合わせて6500円ほどです!
新発売前の医療の商品になるので、医療は日額6000円のものになります!

さえぴー

医療保険はメディケア生命でエースとリターンという2種類に入ってます。
エースは一般的な終身保障のやつで、浅く広く一通りの特約つけて月7000円です。
リターンは65才まで健康で保険金請求せずに済めばほぼ満額返ってくるやつで、こちらは特約つけず基本の入院通院日額5000円だけで月3000円です。入院通院保障がエースとダブってますが、子供小さいうちは上乗せ保障として、そのまま使わずに済めば返ってきたら解約して老後の足しにするつもりです。
メディケアエースは結構特約が細かく分かれてて自分が必要だと思った保障だけ選べるので、ある程度こんな保障ほしいというのがあるのなら無駄なく入れて良いと思います💡

住友生命で
医療、就労不能、死亡、癌で7000円くらいです😊