※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

自税34500円、今月引き落としのカード代33000円…そして、先取り貯金4800…

自税34500円、今月引き落としのカード代33000円…

そして、先取り貯金48000円😇

カード代は、GW中行ったテーマパークの前売りチケット代も入ってるから特別高いとして、自税はちょっと全額負担はキツ過ぎる💦

夫に、自税だけ少し協力できないか交渉してみよう🥲

コメント

ぷりん

自動車税、かつらぎさんが自分で出してるんですか?🥺

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

車は私が独身時代に買ったもので、仕事辞めた今でも自分で払ってます🥲
    先取り貯金とアンケートモニターの報酬をコツコツ貯めて、自税の払込書がくるこの時期に全部消える感じです😭

自税は私が全額負担なのに、ガソリン代は夫と折半してるので、自税もちょっと出してもらえると助かるんですけどね…😵

• 5月19日
母娘でキティラー

いっそのこと車手放すのは考えてはおられませんか?

我が家にはマイカーはなく、ほぼ私専用の電動自転車しかありませんが何とかなってるので。

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

完全車社会な地域に住んでいて、車なし生活はかなりキツいです😭

今年車検通したら夫名義で乗り換える予定でいるので、最初で最後のお願いで聞いてくれたら良いなと思ってます…🥺

• 5月19日