※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およよーこ
妊活

ルトラール服用後、肩凝りや頭痛、吐き気、出血がありますが、これは副作用でしょうか?

ルトラール10日間服用し、服用終了後3日目肩凝り頭痛吐き気があり、次の日ごく少量の出血がありました。
これは薬の副作用なんでしょうか?

コメント

そよかか

ルトラールをなんで服用してたかにもよると思いますが、私は黄体補充でルトラール服用してたときは3日後に生理きてたので生理とかではないですか?🤔
薬の副作用というより、いわゆる生理前の症状的な、、、

• およよーこ

およよーこ

ルトラール服用終了後4日目(本日)朝2滴ほどの出血から今まで生理なような出血はありません。
    ただいまふたりめ妊活中です。(説明不足ですみません)
    体温は37.7を維持しています。
    他の症状は眠気、だるさ、喉の痛み、もです。
    少し期待してしまっていますが、やはり覚悟しなきゃいけませんね😢

• 5月19日
  • およよーこ

およよーこ

36.7の間違いです!

• 5月19日
ママリ

ルトラールは副作用が強いです😂😂
10日目ならまだ、高温期でもおかしくないですし🥲🥲

• およよーこ

およよーこ

5/6から10日間飲み終えて、服用終了後4日目です。
    ひとりめも不妊治療でしたがルトラールはじめてなのでこんなに副作用あるものだとは‥

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

私は飲み終わってから7週間前後で生理きました😂😂

私はルトラールを飲んだ時は、妊娠?🫣ってくらいの微熱と吐き気がしました😅

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

7週間じゃなくて、1週間前後ですね😵‍💫😵‍💫✨

• 5月20日