※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
雑談・つぶやき

炭酸ジュースが大好きな人いますかー?💡私は昔から炭酸大好きで、晩御飯…

炭酸ジュースが大好きな人いますかー?💡
私は昔から炭酸大好きで、晩御飯のときに飲む缶の炭酸ジュースを楽しみに生きてます笑
ほんとは昼間もガブガブ飲みたいのですが我慢してます😅
ちなみに、お酒は飲みません☺️
あくまで炭酸のシュワシュワが好きなのです💓
炭酸水よりもジンジャエールとかデカビタとかが好きです💓
安いお店で缶の炭酸ジュースを箱買いしてます😂

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

はーい🙋‍♀️❤
炭酸のジュース大好きです😍
お酒も甘くないのも好きじゃないです🙅‍♀️
コーラとCCレモンが大好きです😉
でも体にもお財布にも良くないので最近はソーダストリーム買ってミチョの炭酸割りやカルピスソーダを作ってます👍💕
いつでも強炭酸が作れるのでオススメですよ~❤

deleted user

わかります!!
私もお酒より炭酸ジュース派です💞💞
ジンジャエール大好きです🤩
デカビタや三ツ矢サイダーなどお酒飲むなら炭酸ジュース飲みたいってなるので冷蔵庫にストックしてます👍
カロリー気になるので炭酸水箱買いしてます🤣

ひーちゃん👵🏻

炭酸大好きです💕

炭酸好き過ぎて旦那が誕生日にソーダストリーム買ってくれました。
小学校の頃少し歩いた自販機に1人でライフガード買いに行ってました🤣
今はドデカミンを良く飲みます😊今日売ってなくて軽くショック受けてました🤯

deleted user

私も炭酸好きです😊♡
ちょっと気にして炭酸水にしてみたら意外とハマって箱買いして旦那と飲んだりしてます✨
甘いのだと、カルピスソーダ、三ツ矢サイダーのレモラと桃が好きです💕
お酒が激弱で(家系的に)すぐ具合悪くなって動悸しちゃうので、ノンアルの炭酸でした😂

ぷりん

旦那が炭酸好きです!
マックのセットでは大体ファンタグレープ🍇かコーラです🤣
あと、酒も好きでビール🍺と酎ハイをよく飲んでます!

私はたまに炭酸欲しくなります、喉乾いた時とか😆

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

私も昔から炭酸ジュース大好きです❤️😆
私もお酒は飲まないです!

コーラやデカビタが好きなので飲みたい時に買ってます❤️
お菓子と炭酸の組み合わせ最高ですよね〜😍✨

しずく

私も炭酸ジュース好きです😍
ドデカミンが1番好きです❤️

トップバリューのサイダーを箱買いしていつでも飲めるようにストックしてあります🤣❤️

ダイエットしてる時はノンアルビールを飲んでます🤭

deleted user

はーい!!!
炭酸めっちゃ好きで
とくにブドウのファンタが好きで箱で買ってます😍