※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
雑談・つぶやき

入院するのに、洗濯洗剤持っていくじゃないですか…ジェルボール?とかい…

入院するのに、洗濯洗剤持っていくじゃないですか…
ジェルボール?とかいうやつ買って、慣れるために1個使ってみたんですけど、ニオイ強烈すぎて吐きそうです😭😭😭
でも、いつも使ってるやつは液体で持っていけないし…ぐえええええ

コメント

ままり

100均のちいさいボトルはどうですか?粉はサランラップに包んでコインランドリーいったことあります🤣🤣

• なみき

なみき

コメントありがとうございます!
    化粧水とか入れるやつですかね!?
    そっか、そういうのに移し替えちゃうのもありですよね😌😌

ニオイがダメで具合悪くなって、、確かにこれから、いつものやつをら入れ替えた方が精神的に良さそうです(笑)

• 5月19日
ちょびすけ

重たいかもですが、NANOXのプッシュボトルのやつどうですか?🥹
あとジェルボールは微香タイプもあります🥹

• なみき

なみき

ナノックスいいって聞くので気になっていたんです🥰🥰
    微香タイプなんてのもあるんですねぇ!
    とりあえずあと余ってるのは、もったいないけどゴミ箱行き濃厚です😂

• 5月19日
🦀

私、ダイソーの化粧水とか詰め替えるボトルに普段使ってるの入れていきました🙆‍♀️液体か粉かどっち使えるか分からなかったので、ジップロックに粉石けんも入れていきました😂

• なみき

なみき

なるほど〜!!!!
    意外とそういいので大丈夫なんですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊
    私もそうします😭😭😭

• 5月19日