※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
お仕事

結婚前は介護士として働いていたが、結婚後は休んでいた。子どもが小さいうちは午前中のパートを考えている。介護のパートでの手取りや勤務時間について知りたい。

結婚するまではひたすら介護士として日勤、夜勤たくさんして働き、結婚を機にスパッと辞めました…。しかし、そろそろ働きたいのですが…実の所コロナもあるしって逃げてました😵‍💫でもさすがにそろそろと思って・・・子どもが小さいうちは午前中だけのパートとかになりますよね~当たり前ですが😂

介護でパートとして働いてる方いたらどこで働いてるか(施設や病院etc)手取りってどれくらいですか?分かる範囲で構いません。元々少ないのは十分承知なので、勤務時間とかも今後のため教えてくれたら助かります🙏💦よろしくお願いします!

コメント

ママコ

施設で扶養内パートで働いています。
わたしは9時半〜15時半で週4です。

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    なるほどですね~
    やはり午前中だけのパートとかはないですよねぇ😂

    • 5月19日
  • ママコ

    ママコ

    9時〜13時の方もいます!

    • 5月19日
  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    探したらあるんですね‥ありがとうございます✨

    • 5月19日
ディカフェ

デイサービスで、扶養内パートとして働いてます。
時間は、9時〜15時半までです。
パートさんで、午前中勤務の方も居ますよ☺

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    そうなんデスね~まだ探し不足だったかもしれません😂

    • 5月19日
  • ディカフェ

    ディカフェ

    ちぃままさんは、午前中勤務とかで希望してるんですか??
    時短勤務がダメなとこもありますが、融通はわりときくとこもありますよ☆
    今のデイサービスは、送迎などはなしにしてもらって勤務してますよ~☺

    • 5月19日
  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    まだ子どもが小さいうちは午前中だけの希望です🤥今まで看護師のパートさんはよく見てたんで、介護士があるのか気になって‥

    • 5月19日
いちご大好き

老健で私は平日9時から4時半までで働いています。

扶養内だったり、午前中の方もいらっしゃいます。

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    参考になります。
    ありがとうございます✨

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

9時半〜15時 週3日
無理せず、ゆる一く働いてます😅 月6万〜7万くらいです。
午前中のみとかだと、入浴専門とか、リハビリデイみたいなところだとあるような気がします。
施設だと託児所付きもありますし、託児所だと安く預けれますよ🙂
息子も幼稚園入るまでは施設の託児所で一日800円でした。

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    それが一番理想です😂
    託児所付き‥🥺条件に入れて改めて探してみます✨

    • 5月19日
さくまむ

派遣で施設で働いてます😃
扶養内で週4日、9時~15時までです。
派遣で気楽に働いてます☺️