※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
子育て・グッズ

宇部市で一時保育を考えています。神原保育園を利用したいです。利用された方の情報を教えてください。

宇部市で一時保育の利用を考えています。
母に見てもらう予定が見るのが難しくなってきたので急遽、一時保育を探しています。
神原保育園の子育て支援センターに何度か通ってるので神原保育園かなぁと思っていますが利用された方、いろいろ教えてください!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

利用したことあります😊
下の子を出産時に数回だけですが💦

• .n_n.

.n_n.

返事が遅くなりすみません。
    保育士や一時保育の雰囲気はどんな感じでしたか?

• 5月23日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

保育士さんは事前のヒアリングの際に丁寧に子どもの様子や癖や遊びの好みなど聞いてくれました

退院日に迎えに行くと子どもを駐車場まで抱っこして連れてきてくださってとても助かりましたよ

お部屋はあまり広くはなかったですがきれいにしてあって持ち物とかも細かくどうしたら良いかなど教えてくださりました
    出産前に一度練習で預けた時は私が迎えに行きましたがご飯の時の様子やお友達との関わり方など詳しく教えてくれて利用してよかったなと思いました😊

• 5月23日
  • .n_n.

.n_n.

詳しくありがとうございます!
    安心して預けてみようと思います😄

• 5月24日