※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

出産時の入院でバスタオルを病院で借りるか悩んでいます。1日250円で使えるが、1週間で1750円かかる見込み。荷物減らせるが値段が心配です。

出産時の入院でバスタオルって皆さんどうされますか?

前回は家族に洗濯して持ってきてもらったりしましたが、今回はコロナの影響で荷物の受け渡しが基本的にできません。

パジャマはお産セットに入ってるからいいけど毎日使うバスタオルなので病院の貸し出しを使うべきか悩んでます🤔

ちなみにバスタオル、フェイスタオルの貸し出し1日250円です。枚数は好きなだけ。あとシャンプーとか歯磨きセットなんかも使えるそうです。

大体1週間くらいの入院だと思うので1750円ほどになりますかね…。

荷物が減るし、バスタオルを乾かす手間もないのでいいなと思いますが値段がちょっと悩みます😂

コメント

はなまる

お金かかるんですね、、、
荷物の受け渡しも出来ないとなると
大変ですよね😮‍💨
荷物が多いとも大変ですし、
私ならお金払って、タオル貸出するかなと思います🥹

あささ!

貸し出しありとなし
両方経験しましたが、
貸し出しありは楽でした〜!
お風呂だけでなく、
授乳にもタオル使えますし、
このご時世、何回も手洗い
すると思うので、
洗面用のタオルにも使えますし☺️☺️
タオルって場所とりますしね。。。
わたしなら借ります!!!

ママリ👩‍🍼

息子の時、パジャマ・タオルはレンタルしました!
1日250円で使い放題です😅
ボストンバッグ1つで済みました😂
今回、息子と同じ病院で出産するので、パジャマ・タオルはレンタルにします🥲

はじめてのママリ🔰

3人とも無料だったので借りましたがお金かかるならシャワーだけだしフェイスタオルたくさん持っていきます😂