※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

バイトやパートでレジを始めたばかりで、慣れるまでには5回くらいの出勤がかかりました。多くのお客さんが来るとパニックになります。他にも覚えることがあり、仕事と子供の幼稚園の疲れで精神的に疲れています。

バイトやパートでレジしてる方いますか?
覚えてなれるのにどれくらいかかりましたか?
5回くらい出勤してレジはそのうちの2.3日目から始めました!たくさん来るとパニックになってしまいます💦
皆さんどれ位で慣れましたか?
他にもある程度覚えることあって久々の仕事で帰ってからの子供の幼稚園の疲れからのグズりで精神的にとても疲れました…。しごとやめたい😂

コメント

coco

この仕事無理だ〜と思いながら
慣れたのでいつか絶対なれます!
私もやめたかったです🥹🙏

1ヶ月もすればなんとなく
スーっとできるようになります!
新しいミスや発見が毎日あるので、ミスや知らないことはある程度仕方ないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    週3くらいしか入ってないので尚更ですかね💦
    なにかあるたびにこれはこうだよ、こうね!と優しく教えてくださるんですが、新しく言われるたびにストレスを感じるのでさっさと覚えたいです😭
    がんばります✨

• 5月19日
むぅ

レジ経験者で、1ヶ月前にパートでレジをはじめました。

経験者ではありますが、やっぱりレジってしんどいなー続けれるかなと思うことが多々あります。

スキャンは、慣れれば早くなるので大丈夫です。あわてず、ゆっくりで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    飲食なのでスキャンは無いので多分あるほうが大変ですよね😱💦
    私も経験者ではあるのですがお店によってレジも、全然違うから慣れるまではみんなそうなんですかね😣
    ありがとうございます…🥺
    むーたさんも無理せずに…✨!

• 5月19日