※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

経産婦の方へ 早産の経験者、陣痛や破水の始まり、かかった時間、分娩方法について教えてください。

経産婦さんに質問です
予定日より早めに産んだ方、陣痛から破水からなどどんな感じのお産の始まりだったのか、またどれくらいの時間かかったのか、自然分娩、無痛分娩などもしよろしければ参考にさせてください。

コメント

ベル🐶

二人目は、予定日4日前に、
陣痛十分間隔から数時間でおしるしがあり、そこから入院、おしるしから9時間後に破水し、トータル12時間弱のお産でした👶
自然分娩です🌟

• まー

まー

教えていただきありがとうございます。

• 5月19日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

2人目は予定日より2週間位早く高位破水して、中々陣痛に繋がらなくて、陣痛促進剤(私の場合錠剤)で自然分娩で産みました。高位破水で入院後丸1日かかりました

a

予定日5日前に3分間隔の陣痛からスタートして5時間で産まれました。
自然分娩です!

n

息子は予定日の2週間前に産まれました!軽い陣痛から始まり粘液栓と出血があり病院に行って4時間で産まれました☺️

はじめてのママリ🔰

2人目
39週2日陣痛に気づいて(すでに10分切ってます😅)病院到着後1時間位で産まれました。トータル2時間ちょっとですね🤣

3人目
38週0日破水してから10分間隔になるまで6時間位かかって、10分間隔になってからは1時間かからない位です🤣

ママリ👩‍🍼

娘の時ですが、出産する1週間前から前駆陣痛があり、陣痛に繋がって出産しました!
自然分娩で、陣痛から2時間くらいで生まれました😂
病院に着いてから1時間もしないうちに出産しました🥲
38w3dです!

rety ''

38wで産みました👶
おしるしから4日後に陣痛きて
入院して15時間強で出産でした😊
自然分娩でした😌