※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が軽くて気持ち悪さが気になる。ピークはいつ頃か不安。7wで軽くなることもある?

1人目のときより悪阻は軽い方でなんとか耐えられているのですがまだ推定7w〜8w前半ぐらいで今日はなんだかいつもよりも気持ち悪さがなく…悪阻と赤ちゃんはイコールではないと理解してるつもりでもまだ7wで軽くなることもあるのか??とちょっと不安になってしまいました😅
1人目のときも波はあると思うので明日にはまた気持ち悪いなんてこともあるとは思うのですが😅
そこまで悪阻が酷くなく、軽くずっと気持ち悪いみたいなモヤモヤ悪阻の方ピークはいつ頃でしたか😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人しか子供はいませんが、妊娠2ヶ月くらいまではキツかった気がします😣ちょうど暑くなってきた時期だったので💦

ひつじ

私も同じくらいの週数です!
つわりが重くて生き地獄みたいな生活だったのが昨日からパッタリと無くなりました。
今日も元気かもって思って過ごしていたら夕方からだんだん気持ち悪さが戻ってきました。たぶんその日で体調に波があるだけかと!
まだまだ長い妊婦生活一緒に頑張りましょう💪

mi

1人目が8週ピークでつわりだったのに今回まだ我慢できるなーというのが続き12週がピークでした🤣なので1人目と2人目で変わったりもあると思います👶🏻今日は少し落ち着いてるのなら私なら少しでも食べたいもの食べます笑