※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊娠・出産

最近男の子を産む夢を見ることがあります。皆さんも同じような夢を見たことがありますか?

妊娠初期の夢について

最近夢の中で
病院でエコー見て男の子の立派なものがはっきり見えたり
出産して産まれてきた子が男の子で5キロ越え!

などの夢を見るのですが、
男の子だったりするのかな〜☺️

皆さんはこのような夢見たことありますか?🥰

コメント

みう

私は元々女の子を望んでたからかもしれないのですが、初期の頃に見た夢がもう赤ちゃんが生まれていて名前を決める所だったのですが女の子の名前でした。
数日後、夫(男の子希望)も夢を見たようで女の子を抱いている夢だったそうです。

まだ確定はしてないのですが、病院からは女の子かな〜って言われています😄🌸

• sato

sato

わ〜!楽しみですね🥰

• 5月19日
にゃにーママ🐰

今回の妊娠判明〜性別判定までに男の子が産まれる夢を2回見ましたが、性別は女の子のようです😂

あの夢の中の男の子は誰だったんだって感じです😂笑

• sato

sato

夢の男の子誰だったんだは面白いです🤣性別は女の子だけど性格は男勝りだったりして🥰

• 5月19日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

私は4人目かもしれない!と言っていましたが、経済的・体力的な問題で夫に全力で止められました😂😂笑

男勝りな元気な女の子がやってくるのを期待してます🤗

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

上の子のときハッキリ(顔とかなぜか見えず)とはわからないものの何となく新生児の女の子を抱っこしてる感覚があり実際に産まれてきたのも女の子でした😊

• sato

sato

なにか通ずるものもあるのですかね😍

• 5月19日