※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

不妊治療で2人の子供を授かり、3人目を廃棄するか悩んでいます。同じ経験の方の話を聞きたいです。

体外受精、顕微授精されてた方に相談です。

1人目から不妊治療をして、ようやく2人まで
授かる事が叶いました。
上の子に兄妹作ってあげる事と私たちも最低でも
2人は欲しいねとの思いがあり、2人目ができる
まで、何度も採卵・移植頑張りました。
ずっと胚のグレードはBかCがほとんどでしたが
2人目の胚ができた採卵では、AかBのものが
数個もできて、その中のAAで娘ができました。
後ABやBAなど5個程残っている状態です。

2人目の時は妊娠中、悪阻&大量出血で3ヶ月
安静&出産前に高血圧、現在胎盤遺残で通院中‥
と大変でした。
もう3人目はいい‼︎潔く廃棄の用紙を書こう‼︎と
思っていたのですがいざ届くと廃棄迷っていて😢

皆さんの廃棄された時のお話しや同じように
迷われた方。
また、子供2人でよかったよ。3人いてよかったよ。
など聞きたいです😣

コメント