※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

埼玉県の、むさしの村 行ったことある方、オススメ情報や注意点など、…

埼玉県の、むさしの村 行ったことある方、オススメ情報や注意点など、何でもいいので教えてください😆近々行く予定です!
そもそも基本的に混んでるところなんでしょうか❓
お昼ご飯は園内で買って食べる予定です🍙

コメント

ふじのがや

土日は結構混んでて入場まで並んだりしてます。
たしかお弁当持ち込み禁止だった気がします。
なのでレストランもお昼は並びます。
これからの時期は虫除け対策が必要かなと思います。

平日でも幼稚園や保育園の遠足と被ると混むかもですが週末とは全然違ってすぐ乗り物のれます。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    入場並ぶ時もあるんですか😱そろそろみんな外出多くなると思うので、混むかもですね💦
    虫除け対策は気付きませんでした!沢山教えていただき助かりました✨

• 5月20日
ママリ

どんなに混んだとしても並んで待つのが困るレベルではないですよ。回転早いですしね。
平日は保育園幼稚園の遠足の団体様が何園か来てたりします。

注意点は…私はもうそこは懲りましたがレストラン、ラーメンやカレー、たこやきとか単純で作るってほどのものじゃないのに1時間以上待たされて周りもみんな怒っていました。たまたまその日だけだったかわかりませんが、2度とレストラン行かない!と思いました。ちなみに園内はお弁当はオッケーですが、持ち込みは禁止です。バレないんじゃ?とも思いますが…

• ママリ

ママリ

買ったものの持ち込みはということです。たしか!

• 5月19日

1時間待ちはヤバいですね😱うちの旦那がキレます🤣何より子供が待てませんよね💧レストラン気をつけます!!
    確かに、座って家族で食べるならバレないぽいですよね😂お弁当は荷物になるし作る気力も無いので、お昼どうするか迷います〜!!
    沢山教えていただき助かりました✨

• 5月20日
3児ママ🫧🤍

去年夏休み期間にむさしの村行きました(*^^*)施設の古っぽさ等は調べると出てくる画像のまんまですね💦
夏休みにいったのですが乗り物とかもそこまで酷く並ばなかったです。
広場みたいなところでテント広げてお昼食べました!水遊びも出来るちょっとした場所もあったので子供は喜んでました☺️

少々レトロ感ありますよね😂だからそこまで混まないのかな〜と勝手に思ってました😅
    水遊びできる箇所もあるんですか!着替え忘れずに持って行きます!!
    沢山教えていただき助かりました✨

• 5月20日