※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

園に通うと義家族に会わせなくても良いですかね?今結構な頻度で合わせろ…

園に通うと義家族に会わせなくても良いですかね?
今結構な頻度で合わせろと言われており
会いに来るでもなく来い!って感じです。
他の兄弟の嫁は週に1回以上来て預けたりしてるって言われます。
その嫁は1人でお風呂入れられないし後追いでトイレのために来たり片道20分くらいかかるけど来てるみたいです。
私達も片道20分くらいですが子供1人なら準備そんないらないけど小さい子2人の準備や荷物多いので車に積む(階段沢山あるので子供も抱っこ)のに往復です。
家事だってペットいるので、たんまりあります。
帰るのは夜です。
正直行きたくなくて園に通わせたい程ですが園に通えば会わせろとそこまで言われないですかね?💧

コメント

それだったら休日や園から帰った後とかでもおいでって言われそうですよね😢💦

• まま

まま

休日はやっぱり家族でお出かけもしたいし買い物とかも行きたいと言えば断れるかなと…
    園の帰りは言われるかもですがお風呂とご飯は絶対条件じゃないと行けないって言おうと思います。
    こちらも疲れてるので💧

• 5月19日

退会ユーザー

しんどいですよね💦💦
    旦那さんから言ってもらったらどうですか😢?

• 5月19日
  • まま

まま

旦那は度直球に言うし板挟みはしんどいと思うので😢
    一応旦那の方に連絡があり、めっちゃしつこいくらい言ってきてうざいから行こって一緒に行く感じなので割とためてくれてる方なんです…
    今は私の負担が少ないようにお出かけ後に義実家に寄ってご飯とお風呂のお世話になってる感じです😅

• 5月19日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    こっちの事情もわかってほしいですよね😢

• 5月19日
  • まま

まま

ほんとです。。
    でも何度か義実家へ行きたくないみたいな事言うと悲しそうにするので言えないです😱😭

• 5月19日
はじめてのママリ

めんどくさすぎますね〜😭
そんな会いたきゃ
家にお迎えに来てもらって
子どもたち連れて
公園にでも行ってきて欲しいですよね。
会いたい会いたい言うだけで
世話しないパターンですかね。

• まま

まま

本当それです!!
    でも公園までに道路沢山あるのでちょっと任せられないかもです…😱
    というか義実家行っても公園行こうと誘われた事がありません🤣🤣
    今はおでかけの帰りにご飯とお風呂してもらうのに行ってます…

• 5月19日