※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🍊
妊娠・出産

社長ご婦人への出産祝いに、1万円〜1万2000円程度の高級感のあるスイーツを贈りたいです。

頂いた出産祝いのお礼に1万円〜1万2000円程の
ものを考えています。社長ご婦人で、
欲しいものはなんでもお持ちな方なので、
お好きなスイーツをと考えています。高級感が
あるお菓子でオススメがあれば教えて下さい🙏

コメント

むー

とらやの羊羹や、クラブハリエのバウムクーヘンは有名なので喜んでくださいます😇

• ゆず🍊

ゆず🍊

ありがとうございます🤗✨
    関西では、とらやさんあまり馴染みがないので頂くこともそんなにないですし、良いですね!とらやさんのサイト見てみますね👀

• 5月20日

バウムクーヘン、カステラかなって思いました😃

• ゆず🍊

ゆず🍊

カステラやバウムクーヘン嫌いな方っていないですもんね。縁起良さそうですし😊ネットで調べてみます!

• 5月20日
スポンジ

フルーテストのドライフルーツどうでしょう?

• ゆず🍊

ゆず🍊

お恥ずかしながらフルーテストさん初めて知りました!とても高級感があり上品ですね。一万円以上のギフトセットもあるので検討してみます!ありがとうございます🤗

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

ピエールマルコリーニのマカロンや、エシレのクッキーなどはどうでしょうか😊?

• ゆず🍊

ゆず🍊

ありがとうございます🤗✨早速サイトを見せて頂きました!このくらい、むしろこれ以上でもいいぐらい高級感あるものを探していたので、本当に助かりました。ありがとうございます🥰

• 5月20日