※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チャットレディーの方へ。おすすめのアプリはありますか?メールだけで稼いでいる方の収入はどのくらいでしょうか?

チャットレディーをやってる方に質問します。おすすめなアプリなどありましたら教えて欲しいです。
メールだけでは稼げないと思うんですけどメールだけでやっている方はどのくらい稼げてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メールだけでやってます。
ガルワカですが稼げるかって言われたら他のに比べたら微妙だと思います。
1ヶ月2万くらいですかね〜
基本子供たちが寝た時間から自分が寝るまでの間しかやれてません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やろうか迷ってて😂月に二万円ってすごいと思います!!!!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々、キャラクターっていうのが設定できて若い子から人妻やら5人くらい自分を架空で作ってやってます笑笑
    おじさんと毎日百数十通やりとりしてますが写真載せたりするとポイントが高いのでご飯作ったよ〜ってご飯の写真を送ったりネイルの写真送ってますwww
    えろいのを求められ、キノコの写真が送られてきますが、えっちなんだから❣️おっきいね〜って写真を開くことなく返信してます笑笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

架空を作ったらたしかに効率いいですよね!!
    返し方がすごい上手で参考にしてみます!!
    最初の登録とか身分証明書があればできる感じですか??

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身分証があれば大丈夫です!
    お友達等に紹介すると1500ポイントもらえるので、妹や妊娠中でもお小遣いほしいって子に紹介して登録してもらいました!その月は結構ポイント貯まりました笑笑

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頑張ってみようかなって思います😊まだ怖くて登録できてないですけど🤣

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は嘘なんじゃないかって思ったんですけど、意外と大丈夫でした笑
    最初は男性が載せてる掲示板で新しく登録した人狙いでメッセージ送るとよきです!返信をもらう方がポイント高いですが最初は100ポイント稼ぐのも大変なので量で勝負です

• 5月21日