※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。候補は三輪車、ぽぽちゃん、ミニチュアキッチン、喋るぬいぐるみ。1歳の誕生日にはボールプールとミニチュアピアノを贈ったので、それ以外のおすすめがあれば教えてください。

2歳前後の女の子ママさん!
クリスマスプレゼントは何をあげる予定ですか?
また、義実家や実家へはリクエストしますか?それともお任せしますか?

うちは現在候補であがってるのが、
三輪車
ぽぽちゃん?(人の形をしたお人形さん)
ミニチュアキッチン
喋ると繰り返して喋るぬいぐるみ
です!

ボールプールとミニチュアピアノは1歳の誕生日にあげたのでそれ以外でなにかおすすめありましたらよろしくお願いします♡

コメント

とゆあそ

我が家は……2歳のクリスマス、実母からは現金、実妹からはオラフのぬいぐるみ型リュックでした!そして私達からは娘の欲しがっていたお鍋などのおままごとセットʕ•̫͡•ʔ♬✧とても喜んでいましたが今となっては下の子メインで使ってます(笑)そんなもんですよねー(笑)

松田 姫音(36)

ウチは、2歳娘にぽぽちゃん予定です。
(もしくは、ちーぽぽちゃん)

ミニキッチンは、大きくなっても使えると思いますよ。
4歳の姪っ子は、キッチンでおままごと遊びしてます。

まま

レゴデュプロを実家の両親にリクエストしようかと思っています!
ぽぽちゃんやキッチンもいいですよね♪