※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園近くで働くパート先を探しています。幼稚園のママさんとの付き合いが心配で、事務系の仕事も探していますが、スーパーやドラッグストアの募集も悩んでいます。

お子さんを幼稚園に通わせていて、自宅〜幼稚園付近のお店で働いてる方いらっしゃいますか?(スーパーやコンビニ、ドラッグストアなど)

娘が年少さんになったのでパートを探してて、お迎えのことを考えるとやっぱり幼稚園の近くが通いやすいかなーと思うのですが、パート先で幼稚園のママさんに会うと面倒だったりしますかね?😅

幼稚園付近で、人と会わない事務系の仕事も探してみてはいるんですがなかなか無くて💦
スーパー、ドラッグストアは募集してるところが数件あるので悩んでます…

コメント

きっちゃんママ

自宅からも幼稚園からも近くのスーパーで働いています!
レジ打ちしていますが、挨拶程度しかしないママさん達も普通に並んでくださり、(私と気づいてない?😅)多分相手はそんなに気にしていないのかな?と思います。
レジ打ち中も必要最低限の挨拶のみの会話です。