※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出先の赤ちゃんルームにあるオムツ替え台に、仰向けになってオムツ交換…

出先の赤ちゃんルームにあるオムツ替え台に、仰向けになってオムツ交換出来なくなりました😵

家では立って替えているので、じっと出来なくて落ちそうになってしまうので、車で変えています。

お出かけが少し億劫になってしまったのですが、車で替えるしかないですかね..🥲

外出中のオムツ替えで何がアドバイスがあればお願いします😭

あと、ご自身のトイレは多目的トイレなどにベビーカーごと入っておられますか?
良ければ教えてください😣

コメント

三児のママ👦

外出中も立ってオムツ替えさせてましたよ😊
子供に私の肩などつかんでもらってました!

ベビーカーの時は空いてれば多目的トイレ入ってます!広くて楽ですし😆

ミッフィー

私も車で立ったまま替えることが多いです🤣
子供たち連れてる時は多目的使います!

咲や

赤ちゃんルームによっては着替えスペースとかあって立って変えられる場所ありますよ😃
多目的トイレはベビーカーごと入っています
たまに開閉ボタンが子供の手の届く位置にあるので、それはやめて欲しいです😂

ママリ

オムツ台の上で立たせてます笑